2015年7月23日木曜日

はじめまして

はじめまして。お料理大好きな33歳の専業主婦です。
結婚1周年を迎えたことを機に、ブログを始めようと思います。

旦那さんが喜んでくれる毎日のご飯を中心にアップしていきたいと思いますので、よかったらご覧下さい☆

早速…といきたいところですが、昨日は結婚記念日で外食したのでご飯画像なし(^ ^;)
でもお祝いのケーキは自分で作りました。
夏らしく、桃のレアチーズケーキ。



桃がおいしい季節なので、缶詰を使わずに桃のコンポートを作ってケーキに使用。
花びらのようなトッピングで見栄えのするケーキです。
桃の上品な甘さとクリームチーズの酸味がマッチして、とても美味しく出来ました♡

初めての投稿なのに、ご飯画像がなくてすみません。
また美味しいご飯を作ってアップしたいと思いますので、よろしくお願いします!!

料理ブログランキングに参加しています☆
ブログを見ていただいたら、毎回最後にこちらをポチッとクリックいただけるとうれしいです♪
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓