2017年6月18日日曜日

3人家族になりました♪

2017年6月16日(金)のお昼12:00ちょうど、2,886gの男の子を出産致しました!


15日(木)の朝におしるしがあり、16日(金)の夜中から陣痛が始まったため、ブログの更新が滞っておりました。

予定日よりもちょうど1週間早い出産。
てっちゃんはお仕事で出産には間に合いませんでしたが、母が立ち会ってくれました。
初産のわりにはお産の進行も早く、母子ともに健康で本当に良かったです。

名前はずっと前から決まっていました。
てっちゃんが命名、ひろくんです♪


ずっと待ち望んでいた小さな小さな赤ちゃんが可愛過ぎて、すでに夫婦でメロメロ(笑)
現在まだ入院中ですが、てっちゃんは病室に2連泊中です。(個室なので家族の宿泊が可能です。)
明日はお仕事ですが、お仕事が終わったらまた来てくれるようです。

ひろくんを見つめて、抱っこして、「可愛いね〜。なんて可愛いんだろう。」とずっと言っています(笑)


今日は日曜日だったので、1日中ひろくんの側にいて色々とお世話をしてくれました(*^ ^*)
泣いたら抱っこであやすのも、もうお手の物です♪


頼もしい!!

お父さんとお母さんの指を両手で握るのがお気に入りのひろくん♡


これから家族3人、力を合わせて頑張っていきたいと思います。
産後しばらくは、実母の力も大いに借りながら(笑)

とりあえずご報告でした☆

「読んだよ」のしるしに、ポチっとクリックして応援お願いします♪
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓